池子花火プロジェクト3月19日AGARU

ーーーーーーーーーーー
6年生の特等席エリアがすごいです。
ーーーーーーーーーーーーー
本日2021年3月19日の流れを簡単にご紹介いたします。
・18時50分頃にPTA会長・実行委員長挨拶が始まります。
・18時55分頃に5分間の感動ムービーをFacebook・Instaで上映。
・19時頃花火が打ちがります。
このような流れで進めますのでよろしくお願い致します!
【花火鑑賞する際のお願い。】
*新型コロナウィルス感染予防の為、会場へのご来場はご遠慮下さい。
*地域住民の迷惑にならない行動をお願い致します。
*三密を避けてご鑑賞ください。

事前に3月14日(日)12-17時、池子小学校からアドバルーン🎈が上がる予定です。
みんなで花火を密にならずどこから見えるか?
いい場所を探してみましょう!

ーーーーーーーーーーーー

とうとう!とうとう情報解禁になりました!!

3月19日(金)逗子市内小学校の卒業式の日に
65発の花火を逗子市民の皆さんへお届けします👏👏👏
この1年間、みんなたくさん我慢して、苦しいこともあったけど
それで終わるなんて、この1年間がもったいない!!
明るい1年の終わり、明るい1年の始まり、そんな日にしたいです。
今回は、見逃した!!がないように
サプライズという形ではなく、事前告知をすることにしました。
なので、会場ではなく、見えるところから
感染対策も各自しながら楽しんでもらえたらと思います。
事前にアドバルーンをあげて
どこから見えるかの予行練習もやるので
ぜひお家の近くからチェックしてみてください✨✨
花火の時間はたったの5分。
だけど、この5分にたくさんの人の願いと、希望がつまってます。
離れていても、たくさんの人と花火を通して
一緒の時間を過ごせることを楽しみにしています😊❤️❤️❤️
↓花火鑑賞する際のお願い。↓
⭐️新型コロナウィルス感染予防の為会場へのご来場はご遠慮下さい。
⭐️地域住民の迷惑にならない行動をお願い致します。
⭐️三密を避けてご鑑賞ください。
たくさんの方に協賛をいただきました!
本当にありがとうございます!!!!!

 

この記事を書いた人